ギュスターブモロー、丸福珈琲店、ヒアルロン酸

お昼頃にパナソニック留美術館へ。

週末しか来たことなかったから、平日はオフィス街らしくパリッとした雰囲気が新鮮。

バッグが小さくて、黒フリルが服に合わなくて、今日は日傘なしにしたけど、やっぱり必要だったな~。春らしく麗らか。その分日光が気になった💦

オフィスビルに八重桜が映える。

 

ギュスターブ・モローの展覧会。

楽しみにしてたけど、やはり来て良かった😍

大きなざざっとした筆遣いの絵も多いけど、それでも繊細な美しさ。精巧なステンドグラスみたいな色。

一角獣は、見飽きなかった。もう一度行きたいな。

 

東急プラザの丸福珈琲店で、トーストサンドイッチとアイスコーヒー。サラダとサンドイッチの卵がおいしい。お店は広くてゆったり。

 

そして、いよいよクリニック!

ヒアルロン酸かスレッドの希望で予約して、カウンセリングを受ける。

ヒアルロン酸を3本注入することにした。

顔にチクチクいっぱい注射する感じ。注射は特に苦手でないので、大丈夫だった。

顔の左右差が減ったので、そこがとても満足。

その他、いろいろアドバイスももらえた。

なんとなく自分で化粧品買い集めてアンチエイジングするよりも、無駄がなくて良いと思った。

メソボトックスも気になる‼

 

先生も看護士さんも綺麗で、今日は綺麗なものを見る日だったね。