クレイ洗顔と日傘

岩本麻奈さんの著書で見たクレイの洗顔料が欲しくて、コクミンドラッグに。
合成界面活性剤なしで、泡立たないタイプ。パックにも使える。

界面活性剤で美肌菌が死んじゃうと書いているブログを読み、変えてみようと思ってたところ。
どんな感じか、楽しみ。

新しい靴の試し履きも兼ねて、のお出かけ。
安いのに、なかなかの履き心地で安心した。

昨日は折り畳み日傘があったから、買わなくてOK♪と思ったけど、サンバリアのHP見たら欲しくなった。
注文したのはグレーのストライプ。去年のは黒のフリル。
雰囲気違うから、いいか…。カジュアル用とワンピース用にしよ。
洗顔料に日傘、お肌のコンディションが気になってるのね。

明日は、外食ランチ。
そろそろ完全な春服かなー。ウールのセーターは、薄手でももう違和感を感じた。