今年初の日傘、アマニ豚ロースト、エミーズチーズケーキ

とても暖かくて、トレンチコートもいらないくらい。
日差しもたっぷり、今年はじめて日傘をさした。
まだ日傘のひとはあまりいなかったけど…。

ランチは、アマニ豚のロースト。
かなりピンクの焼き具合。豚の飼育環境も良くなって、そのくらいで問題ないらしい。
しっとりでおいしかった。オリーブのソースがとても好みだった。ちょっと酸っぱいの。
ドレッシングとかソースの酸っぱいのを作りたい。
酸っぱい気分。

週末のお稽古でお話の出たチーズケーキ。
エミーズチーズケーキ、また食べたくなった~。どこかにレシピがあるはず。作ってみよ。
あした、サワークリームとグラハムクラッカーを買うこと。そういえば、チーズケーキも酸味を楽しむお菓子だ。

明日はクリニックのカウンセリング。私に1番必要な施術を相談したい。とても楽しみ。

入れてる予定は前と変わらない量だけど、余裕を持って味わえる。前みたいにバタバタハラハラしなくなったー。
ズーンと落ち込み気分になっても、切り替えられる。励ましの言葉を知った。

やりたいことをやる、篩の目をより細かくしていこう。選んでも大丈夫。